ちょーブサイクでビックリした!

  • なんでも
  • 野岩鉄道会津鬼怒川線
  • 22/01/18 11:24:41

旦那はイケメンなので、付き合っている時、
「お母様はきっと綺麗な人なんだろうな~?」って思っていました。

初めてお会いした時、
「えっ!ちょーブサイク、この人が産んだの?」
って思うくらい、ビックリしました。

旦那は自分の母親がブサイクなの気づいてません。

自分の母親がブサイクでも、子供って気づかないのかな?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 15:22:11

    お義母さんも
    不細工な子と結婚するのね?
    って思ってたはず。

    • 10
    • 22/01/18 14:56:29

    多分主はウーパールーパー系かな?

    • 6
    • 228

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 14:55:37

    主のお子様が結婚した際に
    相手の方に言われるんだろうね、ブサイクなババアってww
    もうこういうのって負の連鎖だから。
    似たような婿か嫁がくるのよ。
    お楽しみに

    • 2
    • 22/01/18 14:52:14

    鏡を見た自分の話をしているのかと思った

    • 5
    • 225
    • わたらせ鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/18 14:52:00

    >>223
    整形かもねw

    • 1
    • 224
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/18 14:51:40

    お義父さんは?
    両親の良いとこ取りする人っているよね。
    女の子の話だけど、娘の同級生にめちゃくちゃ可愛い子いて、さぞお母さん可愛いんだなと思ったら、ぽっちゃり普通顔(痩せても絶対普通顔)お父さんは、まあまあ可愛い顔。でも、全くイケメンではない。そんな子がいたよ。

    • 1
    • 22/01/18 14:50:21

    一世代飛んで遺伝する場合多いから子供がトメさんに似ないといいね。。ってかもしかして旦那さんは整形しているのかもよ。

    • 5
    • 222
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/18 14:50:16

    ブサイクなおばちゃん多いよ
    私もブサイクやな マスク様々よ笑
    こんなトピが許されるなら
    ブサイクトピだらけになるやんね

    • 1
    • 22/01/18 14:47:56

    >>213
    あの看護師の嫁?

    • 3
    • 220
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/18 14:42:20

    うちは逆。
    ホンコンみたいなカオの旦那なのに
    お義母さんは吉永小百合そっくり!!!
    ミスにもなったそう。
    なんでひとつも似なかった?????????

    • 3
    • 22/01/18 14:41:46

    >>211
    でもトピまで立てないわ笑

    • 4
    • 22/01/18 14:41:38

    >>199 思うだけに留まらずトピ立てて
    世界中に悪口発信したのわかってない??

    • 3
    • 217
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/18 14:41:16

    >>140
    はい?
    年齢の話しなんかしていないけど?

    • 1
    • 216
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/18 14:38:51

    私の姑は阿佐ヶ谷姉妹のお姉さまをブサイクにした感じだけど実母より好きよ。

    • 1
    • 22/01/18 14:38:09

    男の子っていうのは自然に母親に似た女性を好きになるのよ。
    ってことは、主は自分のブサイクにも気付いてないのね。

    • 6
    • 22/01/18 14:38:01

    男の子っていうのは自然に母親に似た女性を好きになるのよ。
    ってことは、主は自分のブサイクにも気付いてないのね。

    • 2
    • 22/01/18 14:36:33

    おっさんの嫁がブサなんだな
    まぁ大事にしてあげて

    • 3
    • 212
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/18 14:34:38

    >>206
    なんだ釣り師か最近見ないと思ったら。

    • 2
    • 22/01/18 14:34:29

    >>210

    やっぱりそうでしょ?
    いっぱいいるよね?
    じゃ〜主と同じじゃん。

    • 0
    • 22/01/18 14:31:55

    >>208
    でも、わざわざトピまで立てる?笑
    そんなの外に出たら、沢山見かけるわ

    • 2
    • 209
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/18 14:30:35

    >>206
    えっ?おっさんなの?キモい

    • 1
    • 22/01/18 14:30:04

    >>204

    私も街で見かけるデブ親子やブス親子見て、
    「デブだな〜」とか、「ブスだな〜」とか思うよ。

    心で思うのってそんなにダメなの?
    本当はみんな思ってるでしょ?

    • 0
    • 22/01/18 14:29:48

    同じ事ばっかり言ってる主

    • 2
    • 22/01/18 14:28:38

    改行見れば
    釣り師のおっさんだとすぐ分かる
    おっさん暇か?

    • 2
    • 22/01/18 14:26:10

    >>197
    悪いがあなたに共感する人は、いませんよ

    • 0
    • 204
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/18 14:23:33

    育ち育ちって何度も言ってるけど、表だけ良くしていれば、言葉遣いや礼儀だけちゃんとしていればいい訳じゃないよね
    人を見下したりバカにしたり、そう思える心があるのも育ち悪すぎると思うよ。

    • 1
    • 22/01/18 14:23:05

    >>192
    ちゃんと義父に似ているなら何の問題も無いし。程度にもよるけど母が不細工なのは旦那もも普通に分かっているんじゃない。で、自分はお父さん似だ、て普通に思っているのでは?
    何がびっくりするんだか分からないわー笑

    • 0
    • 202
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/18 14:21:15

    >>197
    書き込んじゃいけないの?じゃあ、批判的なレス禁止とでも書いとけば?(笑)

    • 0
    • 201
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 14:20:55

    >>198

    旦那に聞いたのです。

    義母には言ってません。

    • 0
    • 22/01/18 14:20:52

    >>197
    イライラしてるのは、あなただよ。

    • 1
    • 199
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 14:20:09

    >>193

    心で思ってるだけです。

    思うだけもダメですか?

    口に出して言ってないです。

    • 0
    • 198
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/18 14:19:33

    >>192
    ブスのくせに整形してるのなんてよく聞けるね。
    何様なの

    • 1
    • 197
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 14:19:01

    >>194

    イライラするなら、コメントしないでスルーすればいいのに、何故わざわざ?

    • 0
    • 22/01/18 14:18:41

    >>189
    大人として、こんなトピ立てて恥ずかしくないのですか?

    • 1
    • 195
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 14:17:53

    >>191

    それは、私の心の言葉です。
    誰かに向けての言葉ではありません。

    • 0
    • 194
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/18 14:17:36

    >>189
    こんなトピたてて人の顔のことを言うよりまし

    • 1
    • 22/01/18 14:16:53

    >>180 ブーメラン笑  ちょーブサイクでビックリなんてトピ立てて身内の悪口言う主も
    下品で育ち悪そうですよ笑

    • 3
    • 192
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 14:16:52

    >>188

    前に、「整形してるの?」って聞いたらしてないと言ってました。

    義父似です。

    • 0
    • 22/01/18 14:16:47

    >>180
    ちょー
    なんて下品だとは思わないの?あなた様は

    • 0
    • 22/01/18 14:16:22

    >>183口に出してなくてもトピたてて悪口言ってりゃ同じだわ

    • 1
    • 189
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 14:16:00

    >>186

    >いえ?

    何故、命令形?

    下品な方ですね。

    大人として、そんな言葉遣い恥ずかしくないですか?

    育ちが現れます。

    • 0
    • 22/01/18 14:14:59

    本当の親子じゃないかもしれないし、旦那が整形かもしれないし
    デリケートな問題なんだからほっときなよ

    • 0
    • 187
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 14:14:38

    >>181

    素敵なお嫁さんですね。

    • 0
    • 186
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/18 14:14:35

    自分の顔を見てからいえ

    • 2
    • 22/01/18 14:14:06

    >>180
    本当に若いの?笑

    • 0
    • 22/01/18 14:13:40

    >>19どんな顔よ?めちゃくちゃじゃない

    • 0
    • 183
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/18 14:13:23

    >>178

    私は太ってません。

    人の容姿を言うのはよくないけど、誰だって心で思ってると思います。

    言わないだけです。

    私も口に出して言ってません。

    • 0
    • 22/01/18 14:13:06

    血の繋がった親子なら、絶対何処かしら似てるよ
    私の旦那も似てないと思ってたけど
    写真見たらやっぱ似てるよ
    性格も姑に似てるところあるから
    正直ムカつく時がある。

    • 0
    • 181
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/18 14:12:58

    うちの旦那は気づいてるし、ブスって裏で言うから都度怒ってるわ。
    優しくて明るくて素敵な義母さんなのに。

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ