タイタニックのローズの婚約者一番かわいそうじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 01:13:07

    勝手に自分の馬車で、知らん奴がチャメチョメしてたかと思うと、気持ち悪い!

    • 5
    • 21/05/16 01:12:50

    物で人の心を掴もうとするから嫌われるんだよ。だからローズはああやって馬鹿にしたのさ。

    • 5
    • 21/05/16 01:11:13

    >>328
    そう書いてあるじゃん

    >>297
    あの映画実際に乗船してた人も出てるらしい

    • 2
    • 21/05/16 01:10:09

    ローズ本当にワガママだよね…,

    • 2
    • 21/05/16 01:06:58

    暇なんだね

    • 2
    • 333
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 01:03:46

    >>332なるほど。ありがとう。

    • 0
    • 21/05/16 01:00:53

    >>331ヌードデッサンプレイのスパイスに利用されてる。全裸に靴下だけ履いてるとかの靴下の役割をあのド高いネックレスにさせてる

    • 0
    • 331
    • インサイドスカート
    • 21/05/16 00:57:08

    ネックレスを小道具にってなんだっけ?

    • 0
    • 21/05/16 00:54:03

    マクゴナガル先生とローズ母は別人ですよ

    • 0
    • 21/05/16 00:47:28

    婚約者のローズにたっかいネックレスあげてもなびかないし目の前で貧乏な若いイケメンにローズ奪われる過程目撃してるし、
    →ここまではなんとも思わないが、

    ネックレスを二人のプレイの小道具に使われてるしさ。
    →これはまじ涙ちょちょぎれる。発砲しまくって当然

    • 3
    • 21/05/16 00:46:50

    >>325
    実在の人物が出てるって意味だろ

    • 0
    • 21/05/16 00:45:29
    • 0
    • 21/05/16 00:44:09

    >>314
    マグゴガナル先生?
    別人みたいよ。
    似てるけど。

    • 0
    • 21/05/16 00:42:37

    >>297
    1912年にタイタニック沈没
    1997年映画タイタニック公開

    計算したらわかると思うけど
    あの映画に当時の生き残りの人が出演してたら何歳でしょうか?

    もっと昔の映画に生き残りの女性が出演してたというYouTubeはみたことありますよ

    • 0
    • 21/05/16 00:38:59

    >>314やっぱりそうだよね?見る度調べたけど出てこなかった。

    • 0
    • 21/05/15 23:30:26

    婚約者はローズのこと好きだったのかな?
    ただプライドでとられて悔しいだけなのかな

    • 2
    • 322
    • シャトーブリアン
    • 21/05/15 23:24:06

    全く顔が思い出せないw

    • 0
    • 21/05/15 23:22:21

    最後みんなパニックな時になんか踏んで、ズザーって転んだのが一番可哀想

    • 6
    • 21/05/15 23:14:55
    • 0
    • 21/05/15 23:14:51
    • 0
    • 21/05/15 23:11:32

    >>207

    いや、そのトピ知らないwww

    • 0
    • 21/05/15 22:52:16

    >>316私ちゃんと見た事ないんだけど、成金だから没落でも貴族の身分になりたいって5ちゃんで見た

    • 1
    • 21/05/15 21:40:42

    なんのメリットもなさげな没落貴族の娘を嫁に貰ってくれるんだから、あの時代ではすげー金持ちの貴族様なんだと思う。
    ローズがもうちょい歳いってて可愛くなかったら、多分ない話だったろうね。

    • 2
    • 21/05/15 21:36:02

    金で取引をしようとしたこと、
    泣いてる子ども(赤の他人)をダシにして避難ボートに乗ったこと、
    避難ボートが転覆した時に他の避難者を蹴り落とすような人だから可哀想とはまた違う感じかなあ。
    ローズのことは好きだったんだろうけど、愛し方が違うというか、人間味のない人っていうイメージ。ある意味可哀想なのかも。

    • 8
    • 21/05/15 21:00:28

    どうでもいいけどハリーポッターの先生がローズのお母さんて

    • 2
    • 21/05/15 18:35:00

    >>297その人だけじゃないよ。音楽家や社長や船長や設計士、ボート乗船を拒否された日本人、船が垂直に沈むときに隣でウイスキーを飲んでいた料理人、ベッドで抱き合っていた老夫婦、みんな実在の人みたいだよ。
    そしてあなたの言っているモリーは、誰かにタキシードを貸したらしい。つまり、ジャックのモデルになる人も実在した。

    • 2
    • 21/05/15 18:30:36

    映画としては面白いし映像もストーリーも良かったけど、
    あの場の誰かの友人だったら3人全員においおいおいってなるわ。

    • 0
    • 21/05/15 18:06:17

    >>305
    タイタニックだけに〜

    • 0
    • 21/05/15 18:06:15

    当時SNSがなくてよかったなと思う
    文句ばっかり見たくないもんね

    • 6
    • 21/05/15 18:04:46

    >>2 DVはやだな

    • 0
    • 21/05/15 18:01:21

    >>230
    短い時間のよく知らない男とだから一生分輝いたという物語よ

    • 4
    • 21/05/15 17:56:08

    >>301
    本人としてはそう思われたほうが美味しいだろうね
    悪役はムカつく腹立つと感情移入されてなんぼの仕事だからw

    • 3
    • 21/05/15 17:52:21

    >>297
    モリー?

    • 0
    • 21/05/15 17:39:36

    >>303
    それ別スレで私書いた!タイタニック2とかいうやつ。制作決定とかいいつつ、結局流れたね。まぁ流れて良かったね。

    • 0
    • 21/05/15 17:39:16

    >>301
    あだ名つけるなら下まつげって感じ笑

    • 1
    • 21/05/15 17:36:52

    >>254
    やってたやってた。
    乗船名簿に同じ名前があったんだよね。
    写真がヒゲのおっさんじゃなかった?

    そのあとの映画パールハーバーが、タイタニック2でーローズが看護師役とかの噂が出回ったのもなかった?

    • 0
    • 21/05/15 17:34:26

    >>300
    ごめん、間違った。

    • 0
    • 21/05/15 17:34:05

    あの俳優さんには申し訳ないけど、顔からして嫌な奴だった笑

    • 11
    • 21/05/15 17:32:00

    >>298 事実を元にしたフィクションでしょ…

    • 1
    • 21/05/15 17:31:57

    >>295
    キャルは嫌な人だけど自殺もしたし扱い悪過ぎて不憫に思う

    • 3
    • 21/05/15 17:31:17

    >>288
    事実を元にしたノンフィクション。
    お話として楽しんでるだけじゃん。

    • 0
    • 297
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 17:27:49

    関係ないけどあの映画実際に乗船してた人も出てるらしいね!
    最後まで生き残った太ったおばちゃん

    • 3
    • 21/05/15 17:27:10

    >>292
    まさに、これだね!まとめてくれて、ありがとう。

    • 2
    • 21/05/15 17:24:49

    >>292
    そこはそうだよね
    だからローズが亡くなった後にタイタニックに行けたんだと思う
    私もそう思ってるけどさ、思い出の品が青ダイヤしかないのもわかるけどさ、出所はキャルだよ
    キャルがローズの為に用意した品
    キャルの想いは…可哀想…w

    • 7
    • 21/05/15 17:19:41

    ごめん。トピズレでした。

    • 0
    • 21/05/15 17:18:08

    韓国だっけ。旅行中の生徒たちが沢山亡くなった。船長が先に逃げ出した。観ながら あれを思い出してた。

    • 3
    • 21/05/15 17:10:30

    青ダイヤ=二人の思い出=私の分身

    青ダイヤはローズの分身で、ジャックやタイタニックの沈んでる海に自分の分身を沈めたんじゃないのかな。永遠にあなたと共に。
    考察してる人がいたよ。

    • 11
    • 291
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 17:03:42

    >>288
    そんなことみんな分かってるよ。
    承知の上で、懐かしいからああでもないこうでもないって話してるだけだよ。
    面白いじゃん。

    • 8
    • 21/05/15 17:03:35

    でもまぁ最後らへんで本性表したからローズも選ばなくて正解と思ったんじゃないの?しらんけど

    • 6
    • 289
    • インサイドスカート
    • 21/05/15 17:02:08

    >>282
    いやいや…
    それはないでしょ。笑
    あんな白髪のお婆さんになってるのに、まだあの婚約者を吹っ切れてなかったと?
    そんなわけない。
    どうしたらそんなふうに思うのか?

    • 3
1件~50件 (全 338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ