14歳未満の出産児童生徒内訳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/08 14:33:35

    >>131
    お兄さんは健常者?発達障害の疑いがありそうな感じではない?

    • 0
    • 14/09/08 08:11:08

    私は実兄からヤラれかけたことなら
    あるから今でもトラウマ。
    私が14歳、兄が16歳だった。
    だから年頃の異性兄弟いる家庭は少しは気をつけた方がいいかも。

    • 1
    • 14/09/08 07:50:41

    >>129それ実父じゃないんじゃない?
    再婚相手じゃない?私の友達も再婚相手にヤられた子何人かいる。極めつけはリベンジポルノまで

    • 0
    • 14/09/08 01:58:07

    いつもニコニコで、お父さん大好きで自慢ばっかりする良いこだったのに、お父さんにやられたことをカミングアウトされた。
    まさかそんな事になるとは思ってもなかっただろうから、いつも下着で家の中歩いてたりしてた。そういうのも原因なのかな。
    いくら親でも異性だもんね。
    お父さんからは終わったあと謝られたらしい。

    • 1
    • 14/09/06 18:59:34

    >>127まだ体が小さいからね。

    • 0
    • 14/09/06 16:22:58

    帝王切開多いな

    • 0
    • 14/09/06 16:19:21

    >>123
    奥様の井戸端会議ネタ的な感じかね。

    でもママスタのトピってほとんどが何のためにたてたかわからないトピじゃない?(笑)

    • 0
    • 14/09/06 15:47:37

    >>88
    よく友達の親も産ませたな…

    • 0
    • 14/09/06 15:46:29

    ありえない、うちも14歳の娘いるけど、旦那と娘より私が先寝てるし、全然ないだろうと思ってるから…だけど何かあったら気づいてやれるんだろうか。このトピみて心配になってきた。

    • 1
    • 14/09/06 15:28:38

    で、このトピはなんのために立てたの?

    • 1
    • 14/09/06 13:48:39

    衝撃的でびっくりだわ。

    • 0
    • 14/09/06 13:25:28

    >>119なんで?

    • 0
    • 14/09/06 13:09:18

    >>118
    悲しい。辛かったよね。

    • 0
    • 14/09/06 10:06:23

    >>115
    こっわ!

    これに関しては同性は負け組だよねー。

    • 2
    • 14/09/06 10:04:08

    私も実父から性的虐待受けてた
    小さい時から触られてたからよくわからないまま…でも母親や他人に言ってはいけないとわかってたな
    妊娠しても言えなかっただろうな
    父親との事も悪い夢だと思うようにしてたし妊娠に気付いてももうすぐ終わる悪い夢だと明日になれば普通だと思い込ませてたと思う

    結婚して幸せな家庭だったろうけどトラウマかな
    娘が生まれたから離婚したわ

    • 0
    • 14/09/06 09:52:26

    これはどこからの情報?

    • 0
    • 14/09/06 08:19:58

    >>114
    虐待されてたと書いてあるんだから、いちいちそんな言い方で聞く?
    あんた最低だね

    • 0
    • 14/09/06 06:32:33

    ママスタでは異性兄弟が一番!とか勝ち組!とかやってるけど、こんなんあるから私は絶対同性兄弟がいいと思う
    妊娠はしてないけど、ママ友に兄からの虐待を相談というか告白されて吐きそうになったもん

    • 0
    • 14/09/06 05:04:46

    >>113
    えっ?
    実父とやってたの?

    • 0
    • 14/09/06 01:53:29

    私も実父から虐待受けてたから、他人事じゃないな。妊娠しなくてよかった。妊娠してたらどうしただろう。母親には相談できないし、そのままどうすればいいかわからないでいるうちに堕胎できない週数になってしまうんだろうな。

    • 1
    • 14/09/06 00:56:08

    >>109
    あら、先日の柔軟剤の変態かしら?
    どーも、先日はお疲れ様。
    ところで、ここは女性向け育児サイトなのよ。
    ここは欲求不満女が多いから楽しいのは理解出来ます。
    でも、男性は禁止だからお引き取りお願いします。

    • 2
    • 14/09/06 00:50:46

    >>103
    子どもじゃん、衝撃!

    • 0
    • 14/09/06 00:17:35

    >>109本当に男なの?なりすましてるの?

    • 0
    • 14/09/05 23:45:31

    俺が初めてオナニーしたの10才の時だわWWW

    • 0
    • 14/09/05 23:36:03

    >>98
    小5-6はかろうじて聞く話だけど、小3はね…でも何歳でも勃つから精巣機能次第かな…まぁお姉ちゃんが興味本位で誘ったとしか思えない

    • 0
    • 14/09/05 23:23:40

    >>88
    どうしてんの?

    • 0
    • 14/09/05 23:22:22

    >>104
    兄は今どうしてんの?

    • 0
    • 14/09/05 23:14:25

    他のトピで4年の息子が射精したってレスあったから、一年早い3年でもありえるのかな。。
    にしても考えたくないわ

    • 0
    • 14/09/05 22:45:56

    9歳にはびっくりだけど、私は11歳の時から兄から性虐待を受けていたし、その後施設で育ったけど、実の父親から性虐待受けてた子もいた。
    妊娠してても不思議じゃないよね...
    私が母親なら、産まれた赤ちゃん殺してしまうかもしれない。

    • 0
    • 14/09/05 22:29:35

    9歳って三年生!?
    いーやぁぁありえない!怖っ

    • 0
    • 14/09/05 22:26:56

    日本の話?
    兄や義父からの性的虐待はよく聞くけど出産まで驚き

    • 0
    • 14/09/05 22:21:00

    >>65
    うん。私も見た後すごく嫌な気分。
    想像しちゃうからかな。

    • 0
    • 14/09/05 22:17:45

    >>95そうであってほしい。あまりにもショッキングで!

    • 0
    • 14/09/05 22:15:39

    >>98
    普通9歳では無理というかないよね…。
    家庭環境もあると思うんだけど。

    • 0
    • 14/09/05 22:02:56

    9歳の弟と性交ってありえるの?

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 14/09/05 21:26:45

    85です。教えてくれた方々ありがとう!

    • 0
    • 95
    • 極貧子沢山
    • 14/09/05 21:09:33

    信憑性のないデータだね。

    • 0
    • 14/09/05 20:58:53

    身体が小さすぎると下から産めない場合があるとなると中絶の器具が入らないとかはないのかな?だから結局お腹切らないとどうしようもできないって事はないのかな?なんにしろ、我が子がそうなったら辛過ぎるなぁ

    • 0
    • 14/09/05 20:58:38

    これ、前から2ちゃんで見るけど出所がわからない資料だよ(笑)

    • 1
    • 14/09/05 20:54:46

    強姦系の刑罰はチン切りがいいと思う

    • 1
    • 14/09/05 20:53:52

    >>84
    生まれた子も事実知ったらつらすぎるよね。生まれる前に養子に出すように手続きしたりするんじゃない?

    • 1
    • 14/09/05 20:53:14

    ちょっと理解できない

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 14/09/05 20:49:44

    友達も13で産んだよ!相手は33才の×アリ子連れ。
    友達は旦那の連れ子嫌がってたなー

    • 1
    • 14/09/05 20:43:45

    >>85弟(9)と性交

    • 0
    • 14/09/05 20:43:23

    >>85
    弟(9)と性交

    • 0
    • 14/09/05 20:40:21

    15は何て書いてある?

    • 0
    • 14/09/05 20:39:16

    近親相姦で産まれた子供は誰が育てるの?親?ショックだよね。子供が気持ち悪く見えそう。

    • 0
    • 14/09/05 20:28:34

    No1とNo15は衝撃的…。
    小4の娘が居るから鳥肌たった。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ