内野聖陽W不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ちなみに
    • SH02A
    • 10/09/16 06:48:25

    男女関係は否定してるみたいです。


    どーだか…

    • 0
    • 10/09/16 06:51:35

    誰と?Wってことは相手も既婚だよね?
    あー一路まき(泣)

    • 0
    • 3
    • ありゃ
    • CA3F
    • 10/09/16 06:51:46

    やっちゃってますとは言わないわな

    • 0
    • 4
    • (&#x{11:F8EE};`・ω・)b{カズン♪
    • N04A
    • 10/09/16 06:52:35

    飲酒も?みたいだね。
    NHK大河「風林火山」やテレビ朝日「臨場」などのドラマに主演した俳優内野聖陽(42)が、乗用車内で女性とディープキスをする姿がキャッチされた。16日発売の写真誌「フライデー」が写真を掲載。内野が車内で飲酒後にハンドルを握ったとも報じており、飲酒運転疑惑も浮上した。
    所属事務所は報道の一部を否定している。

    キスを交わした相手の女性は、一般家庭のミセス。同誌によると内野は先月中旬、東京・渋谷のホテルで女性と約3時間にわたり密会。その後は2人でワンボックスカーに乗り込み“車チュー”を繰り返し、内野の手が女性の胸部に伸びる場面もあったと報じている。
    さらに、同誌は複数回の飲酒運転疑惑も指摘。車中で発泡酒の缶を口につけている写真を掲載しており、その後に運転したとしている。
    所属事務所は「(記事に)記載されたような行為に及んだことは事実です」と認めた上で「男女の交際関係にあるということはありません」と不倫関係を否定。飲酒運転も「道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はない、ということを本人から確認を取っております」とした。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • F02B
    • 10/09/16 06:55:20

    どんな人かわからない
    画像貼ってー!

    • 0
    • 6
    • えぇー
    • CA3G
    • 10/09/16 06:55:40

    好きなのにショックだー。

    • 0
    • 7
    • 内野聖陽人妻とディープキス、飲酒運転
    • 840P
    • 10/09/16 06:55:42


    8月のお盆明け、夜の渋谷。俳優・内野聖陽の車に女性が乗り込んだ。妻である女優・一路真輝ではない。二人はセルリアンタワーのホテルに向かう。3時間後に出てきた内野は、なぜか住宅街にあるコインパーキングへ。女性を抱き寄せ、1時間に及ぶ車中情事を繰り広げた。相手は一般家庭の主婦なので、ダブル不倫となる。また、9月上旬の夜10時、内野は愛車でコンビニへ向かい、発泡酒を購入。なんと車内で酒を飲み、車を発進させた。飲酒運転である。何も知らないであろう一路は、何を思うのか

    • 0
    • 8
    • ◆AUにしました◆
    • SH3B
    • 10/09/16 07:02:26

    え…かなりショック。とりあえず今のドラマあと3話だけ、さっさと流してほしい。お蔵入りとかだけ嫌だー!
    いいなあ私も一般家庭の主婦なのに…内野聖陽と付き合いたかったわ。

    • 0
    • 9
    • まじなに!!
    • P905i
    • 10/09/16 07:02:43

    一般家庭の人妻て!ショック通りこして、どこの人妻だよ!顔出せ顔!!!

    • 0
    • 10/09/16 07:03:38

    >>5
    画像ないけど、仁の龍馬の人。

    • 0
    • 11
    • そうだよ
    • N08A3
    • 10/09/16 07:04:26
    • 0
    • 12
    • ◆AUにしました◆
    • SH3B
    • 10/09/16 07:06:32

    写真載るかな?
    こんな表情で一般家庭の主婦を誘ってたのかな。チクショー。うらやましいー。

    • 0
    • 13
    • 不倫も嫌だけど
    • KC3X
    • 10/09/16 07:06:55

    飲酒なんて最悪だよー

    • 0
    • 10/09/16 07:10:27

    この人か~。一路まきの旦那なの??
    一般人がどぉ出会うんだろ?

    • 0
    • 10/09/16 07:12:39

    いいなぁ私もトキメキたい

    薬師丸ひろ子のミセスシンデレラを思いだした。

    • 0
    • 10/09/16 07:13:00

    まぁ一般主婦に夢を持たせる話題ね

    • 0
    • 10/09/16 07:20:48

    内野さんとチューして手は胸元に…って羨ましい。

    一般人がどう知り合ったんだろう?
    一路とは今、別居中だったんだよね?前に週刊誌で見た。でも10年先も君に恋してなんて言ってる場合じゃないな。

    • 0
    • 18
    • 羨ましい
    • SN3P
    • 10/09/16 07:28:48

    >>15
    私も真っ先に思い出した。

    >>4の記事もそのドラマ意識してんのかな(笑)ミセスって( ̄∀ ̄)
    ちくしょーうらやましーよー!

    • 0
    • 19
    • あらら
    • W61CA
    • 10/09/16 07:29:07

    他にも付き合ってた人いるのか。最低。

    • 0
    • 20
    • あーあ
    • N906imyu
    • 10/09/16 07:31:02

    なんかとても残念無念…

    お子さん確か小さいよね

    いいパパ&旦那じゃなかったのかあ~

    一般ミセスが魅力的だったのかねぇ…

    • 0
    • 21
    • エースをねらえ!!
    • SH01B
    • 10/09/16 07:32:13

    のコーチだよね。


    えぇ~びっくりだ…。

    • 0
    • 10/09/16 07:33:14

    なんかショックだなぁ。
    不倫はいかんよ不倫は~

    • 0
    • 10/09/16 07:34:16

    なんかなぁ。
    俳優としては好きだけど、こんなにだらしない男だったとは…。

    • 0
    • 24
    • どうも。
    • N08A3
    • 10/09/16 07:37:51

    リアル不機嫌なジーンだね。

    • 0
    • 10/09/16 07:39:11

    一路真輝と結婚してたの知らなかった。

    • 0
    • 10/09/16 07:39:54

    凄く好きだっただけにこういうのは残念で仕方ないや。

    確かに一般ミセスは羨ましいけど、結婚したなら奥さんだけを見ていて欲しかった…

    • 0
    • 10/09/16 07:40:20

    この人。
    ちなみに左側は奥様の一路真輝

    • 0
    • 10/09/16 07:41:33

    え~ショック。そんな人だったとはガッカリ。

    • 0
    • 10/09/16 07:43:48

    ドラマみたいだね。
    ダブル不倫なんてとんでもないね。

    • 0
    • 10/09/16 07:47:08

    なんてこったい。

    • 0
    • 10/09/16 07:48:23

    いや~薬師丸ひろこのドラマ思い出した(゚Д゚)

    ミセスは、バレる事なく何事もなく生活してるのかな?飲酒は、引くね…freeとか、ノンアルコールであればいいのにね。

    • 0
    • 32
    • ◆AUにしました◆
    • SH3B
    • 10/09/16 07:48:58

    確かに飲酒運転ほんとにしてたらダメだよね。奥さんとけじめ付けてから一般女性と遊べば良かったね。このまま干されちゃうのかな。いい役者さんなのに残念。

    • 0
    • 10/09/16 07:51:21

    と別れてなかったことにびっくり。一路は男出来て家でちゃってもう男と同棲中なのにね、

    • 0
    • 10/09/16 07:54:33

    ひかるさ~~ん

    • 0
    • 10/09/16 07:54:47

    >>33
    そうなんだ!
    なんか子供可哀想だね

    • 0
    • 10/09/16 07:56:14

    え~っ(ノД`)

    • 0
    • 37
    • えーっ
    • P905i
    • 10/09/16 07:56:48

    >>33
    そうなんだ…

    イチローの元カノだよね

    • 0
    • 10/09/16 07:58:22

    がっかり。いい役者さんでもプライベートで問題起こして干された人沢山いるよね。不倫に飲酒運転なんて最悪だ…。
    中村獅童もそうだっけ?

    • 0
    • 10/09/16 07:58:50

    内野聖陽かっこいい…ミセスいいなぁ…と思ってしまった(//。//)

    • 0
    • 10/09/16 07:59:02

    まさか、あのひかるさんが?!

    • 0
    • 10/09/16 07:59:34

    >>33
    男出来た人は涼風真世じゃない?

    • 0
    • 10/09/16 08:00:46

    一路真輝も不倫してるの?結婚してから、全然表舞台に出なくなったから。
    一路さんの歌声聞きたいな。

    • 0
    • 10/09/16 08:03:22

    >>37

    私もそのイメージ
    当時Wイチローって言われてたよね

    • 0
    • 10/09/16 08:03:34

    お騒がせして申し訳ございません
    内野さんとはただの仲良くしている友人の1人です。そのような事実はございません

    ただ色々迷惑かかるのでしばらく内野さんと逢うのは自粛したいと思います

    • 0
    • 45
    • 涼風も
    • W61SH
    • 10/09/16 08:04:03

    >>41 不倫報道あるけど一路だよ。検索すると出るよ

    • 1
    • 46
    • ◆AUにしました◆
    • SH3B
    • 10/09/16 08:04:35

    今日、内野聖陽の誕生日なんだね。おめでたいけどおめでたくないね(ρ_;)

    • 0
    • 47
    • スクープ写
    • W53T
    • 10/09/16 08:06:38

    人妻えらい積極的だな…

    • 0
    • 10/09/16 08:06:43

    >>45
    そうなんだ、教えてくれてありがとう。
    なんか子供が気の毒だね

    • 0
    • 10/09/16 08:06:43

    ミセスってより 普通の主婦じゃん。

    スクープトピに写真あったよ。

    • 0
    • 50
    • あれ?
    • F08A3
    • 10/09/16 08:07:32


    そもそも内野と一路はいい年して出来婚だっけ?

    • 0
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ