内野聖陽W不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/18 20:51:50

    >>321
    内野さんと一路さん離婚したの、ホント?

    • 0
    • 11/08/18 20:15:31

    離婚したね~

    • 0
    • 11/05/03 20:18:59

    >>319どう酷いの?

    • 0
    • 11/05/03 17:42:39

    一路真輝も大概酷いけど、旦那が悪くなるんだな。宝塚で大分優遇されてたし、一路は、バックがデカいからやっぱり、悲劇のヒロインなんだな…。
    まあ、キス写真出されて抑えられなかったんだね。

    • 0
    • 11/05/03 16:27:40

    >>107
    不倫キス写真

    • 0
    • 11/05/03 15:53:15

    相手は離婚しないのかな?

    • 0
    • 11/05/03 15:38:50

    大河にも出てたし

    • 0
    • 11/05/03 15:33:39

    NHKで上戸彩と夫婦役してたし

    • 0
    • 11/05/03 15:27:51

    臨場も出てたし…

    • 0
    • 11/05/03 15:27:45

    ドラマ「ゴンゾウ」だったかな?
    かっこ良かった。

    家庭には向かないタイプだったのかな。

    • 0
    • 11/05/03 14:43:27

    >>310
    まぁ、仁以外にこれといって最近はテレビで見ないしね・・仁を見てない人には誰?って感じなんじゃない?

    • 0
    • 11/05/03 14:37:06

    >>310
    見ないです。
    誰、このおっさん…て感じです。
    これ人気なんですか?

    • 0
    • 11/05/03 11:03:54

    >>305ドラマはみないのかな?

    • 0
    • 11/05/03 11:02:07

    >>302
    まぁ読みづらい

    • 0
    • 11/05/03 10:32:28

    ほくろだらけで気持ち悪い

    • 0
    • 11/05/03 10:26:54

    >>302
    かな?一路さんの親、宝塚時代に金銭トラブルがあったはず。苦労が絶えない人だなって気の毒。娘さんと幸せになってほしいな。

    • 0
    • 11/05/03 10:26:39

    >>305
    おくれてますな

    • 0
    • 11/05/03 10:19:35

    この内野って人、有名なの?
    テレビかなり見てるけど知らないや…
    一般人でもそうだけど、中途半端な男にかぎって不倫するよね

    • 0
    • 11/05/03 10:11:55

    >>301
    >>303
    有難う。まさあき なんだ~ミセスシンデレラの時、意外と若かったんだね。あの頃は年より老けて見えたけど、今は年相応だわ。

    • 0
    • 11/05/03 10:02:56

    >>300
    内野 聖陽
    うちのまさあき
    本名 同じ
    1968年9月16日生(42歳)
    横浜市港北区出身

    • 0
    • 11/05/03 10:01:13

    一路まきなんか男みたいで綺麗とは思わないけど、せっかく宝塚出て女優になって羨望の眼差しも受けて親も自慢だったろうに、結婚してすぐしかも一般の人妻と不倫されちゃあプライドが許さなかっただろうね

    • 0
    • 11/05/03 09:51:36

    >>300
    まさあき?
    きよはる?

    • 0
    • 11/05/03 09:50:12

    この人の名前、聖陽ってそのまま、せいようって読むの?

    • 0
    • 11/05/03 09:46:52

    一路真輝は仕事人間だから…って言ってたけど、そうだとしたら以外とW不倫は本気だったりして。

    • 0
    • 11/05/03 09:41:29

    龍馬役は好きだけどあのキス写真は嫌だったなぁ。

    • 0
    • 11/05/03 09:33:08

    まあ、結婚に向いてないんだろうね

    再婚はしない方が、本人のためにも相手のためにも仕事のためにもいいと思う

    • 0
    • 11/05/03 09:32:38

    内野さん好きだわ~

    • 1
    • 11/05/03 09:27:09

    あーららら
    イメージ、ガタ落ちだね

    • 0
    • 11/05/03 09:17:39

    離婚だってね。

    • 0
    • 293
    • 今更だけど、アゲ
    • 11/04/16 10:17:54

    ブランチに出てる内野さん…
    今まで全く興味無かったけど、雰囲気だけでエロくてたまらんわ。

    • 2
    • 10/09/28 01:16:06

    仁の竜馬さんは好きだったけど、自分の子にうるさいから出ていけ!って追い出すとか嫌な男だね。
    浮気男きも~飲酒運転するやつもうぜ~

    なんか今年は、松村雄輝が、両刀できよしとラブラブとか、内野のベロベラベロチューとかマジガッカリの一年だよ。

    • 0
    • 10/09/28 00:59:50

    甲斐性ない男に限って不倫するよね

    • 1
    • 10/09/28 00:57:48

    中年カップルのイチャイチャ気持ち悪い…車中キスの写真より、外で服ちょっとめくって(?)女の腰のあたりに手を当ててる写真見て本気で気持ち悪いと思っちゃった(;_;) 若いカップルみたいなことしてるけど女も普通のおばさんて感じだったし…。子供カワイソウ

    • 0
    • 10/09/26 06:26:37

    >>288
    元カノって誰?

    • 0
    • 10/09/26 06:18:50

    相手は元カノだよね

    • 0
    • 10/09/26 01:31:36

    誰よ、こいつ

    • 0
    • 10/09/25 08:59:25

    チューしといて男女の関係はなかったとかコメントしてる。しかも飲酒運転もしてないって…


    見苦しい

    • 0
    • 10/09/25 08:59:06

    せっかく遅咲きでちょっと売れ始めたのにばかだね(笑)
    イメージ悪っ

    • 0
    • 10/09/25 08:32:48

    ドラマ打ち切りとかありえるって…
    臨場も中止かな?
    ドラマ好きだったのに…

    他の出演者たちにとってはマヂ迷惑な話だよね

    • 0
    • 10/09/25 07:25:29

    謹慎ありえるって所属事務所の弁護士が言ってるみたいだね。ドラマに舞台に主演の時期にほんとアポだね。
    もう好きでもなんでもないし干されたらいいのに。

    • 0
    • 10/09/21 20:50:13

    大していい男でもないくせに。

    • 0
    • 10/09/21 20:47:50

    一路さんとも遊びで、赤ちゃん出来たから仕方なく結婚した感じだよね。女ぐせ悪いのは直らないから、どうしようもない。こんな奴、干されたら良い。

    • 0
    • 10/09/21 19:43:41

    >>278
    私も今日、歯科医院で待ってる時週刊誌みた…内野さんすきだったのに幻滅した…

    内野さんは家に人を呼ぶのが嫌いで一路さんも友人を呼ぶことがあまりできなかったみたいなこと書いてあった。そのくせ自分は外で女作るなんて…一路さんかわいそう。
    新婚当時は一路さんのが収入が上でマンションの家賃とか払ってたらしい。

    • 0
    • 10/09/21 19:09:16

    >>278好きじゃなかったけど、さすがに可哀想過ぎる

    • 0
    • 10/09/21 18:18:31

    >>277 ごめん間違えた。 2008年に今回とは別の女性と旅行に行ったらしく一路さんは大ショック。耐えられなくなり今年初めから別居、らしい。

    • 0
    • 10/09/21 18:00:22

    はなまるでそんな話してたんだ~

    娘さんが赤ちゃんのときは冷たかったみたいね。
    まあ俳優さんだから集中したいのはわかるけど、それならそれでやんわりと「セリフ覚えないといけないから夜はしばらくホテルにでも泊まるね」とかならまだしも小さい娘さんと奥さん追い出すのはね…

    それプラス今の女性の前にも付き合ってた女性いたみたいだし、一路さんも別居決意して2008年から別居しらしい。
    よく我慢してるよ

    • 0
    • 276
    • 内野が人妻とならんで歩きながら
    • W63CA
    • 10/09/21 17:47:01

    人妻のシャツの裾から肉をつまんでいる写をみて、かなり長く続いているのかなーと思った。

    • 0
    • 10/09/21 17:16:28

    >>265
    もう龍馬は福山雅治でいいのに。

    • 0
    • 10/09/21 16:42:27

    >>272指摘ありがとうございます
    271
    河合奈保子の事でしたすみません。

    • 0
    • 10/09/21 16:41:45

    >>271
    河合なおこ?じゃなかった?
    河合そのこは、おにゃん子クラブにいた人だよね?

    • 0
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ