【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2102913件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 16:42:13

    チラ裏が荒らされる事が多くなって、独り言トピがさ好きだったのに独り言トピにも変な人が出てくるようになって何回も何回も同じ変な事しか繰り返してなくて本当に嫌。
    多分ここには来てないはずだけど。

    • 1
    • 24/04/24 16:34:11

    物価が高い。ちょっと買っただけで三千円超える。旦那からは無駄遣いしてると言われるけど、全部家族に必要な物だよ。これでも値引きシールが貼られている物を選んだりしてるし。

    • 3
    • 24/04/24 16:19:02

    >>2103035
    会わないようにするのが一番だけど、それが無理なら無視一択。
    変にキレたり説教したりしたら構ってもらえるって学習して余計まとわりついてきそう。

    • 1
    • 24/04/24 16:01:13

    親がボケてきたから最近よく考えるんだけどボケるかボケないかの違いやしっかり歩ける人とそうでない違いってどこで出てくるんだろう?親と同じ歳の人とかSNSとかで見かけてお元気な方見かけるとうちに親もあと少しだけこのぐらい元気だったらな、、とつい思ってしまう

    • 2
    • 24/04/24 15:59:27

    華原朋美の加工してない写真の口の横に出てる線ってなに?

    • 0
    • 24/04/24 15:52:53

    自販機の前で買ったジュースをがぶ飲みしていたら、たまたま通りかかった警察官が私のポッコリお腹を見て、「お疲れ様です!!」と敬礼してきた。
    このポッコリお腹は脂肪なの、赤ちゃんいないのよ…
    めちゃくちゃ恥ずかしかったよ。

    • 3
    • 24/04/24 15:34:05

    頭痛い。特にこめかみ付近ズキズキする

    • 0
    • 2103035

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 14:57:59

    ミヤネ屋見てると、小学校1年の娘にいろいろ質問される
    それにしても有名人なりすまし詐欺広告引っかかる人いるの不思議だ。

    • 1
    • 24/04/24 14:40:51

    頭痛い…
    幼稚園お迎え行ってくる
    頑張れ私!

    • 3
    • 24/04/24 14:38:05

    週末ちょっと頭痛いな咳が出るなって思ってて、今日もまだ何となくだるくて熱はかったら微熱だった。
    週末に調子悪いって感じた時に1日ゆっくり寝て休めたらよかったんだろうけど、子供の少年団の送迎とかご飯の用意とかやらなきゃいけないことばかりで調子の悪さはそのうち治るだろうって軽く見てた。
    年取ると風邪とか治りにくくなるって言うけど、母親の場合ゆっくり休むことができないから治りにくいって側面もあると思う。

    • 0
    • 24/04/24 14:17:23

    雨の日の不調さが歳を重ねてゆくごとにきつい。

    • 3
    • 24/04/24 14:16:02

    GravityってSNSで、顔と胸元中心に投稿してます(*^^*)ヨロシクね、仲良くしてください笑

    • 0
    • 24/04/24 14:14:07

    今日仕事休みー
    みんなが仕事してるときにじっくり時間かかる系の料理するのが優雅な気分になれて好きー

    • 3
    • 24/04/24 13:53:32

    お腹の調子わるいープロテインをちょっとの牛乳と水で飲んだだけなんだけどな

    • 1
    • 24/04/24 13:19:21

    春から専門行きだした娘。あからさまに避けられ続け、頑張ったけどついに学校に行けなくなってしまった。担任に辞める意思を伝えるために先程学校へ。
    とても娘にあった学校だったんだけどな。160万だして何も学べることなくただ傷ついただけ。
    お金のことは気にすんなって伝えても少しずつ返していくからって。泣けてくるわ
    大人気ないのはわかってるけどどうしても相手達に一人の人間の心をズタズタにして楽しかったかを聞いてやりたい 悔しい

    • 3
    • 24/04/24 13:03:55

    お昼ご飯にカレーうどん作ったんだけど、半分使って残ったからと冷凍庫に入れてたカレールーを入れたつもりがハヤシライスのルーだったみたいで不味くはないけどコレジャナイ感がすごかった。

    • 0
    • 24/04/24 12:33:13

    >>2103004
    ヘリや飛行機に乗ってる人がかわいそう

    • 4
    • 24/04/24 11:37:14

    ぬか床にナスの変色抑えるのに鉄をいれてて水洗いして乾かしていたらサビ?みたいに変色しちゃったよ。
    これ捨てなきゃならないのかな?

    • 0
    • 24/04/24 07:57:36

    ラッシュ時に子供の手を引いてせーの、なんて電車から降りるような人だから3人も産めるんだな。騒いでも注意しないし

    • 7
    • 24/04/24 07:00:56

    掃除機かけよう。

    • 1
    • 24/04/24 06:58:55

    明日病院いかなきゃ

    • 1
    • 2103020

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 04:25:26

    寝れなくなったし起きよかなー

    • 2
    • 24/04/23 23:28:41

    あー、馴れ合い得意じゃないんだけどなー。面倒くさいから言われた通りにしといて、あとはスルーしとこ。
    やだなー、これから反応ある度に「あの人かも?」って思うのが嫌なんだよー。ああー。

    • 1
    • 24/04/23 22:33:21

    園遊会でとある著名人が陛下と雅子さまとお話しする際に、愛子さんって呼んでた、、
    多分寛大な人達だからなんとも思ってないと思うけど失礼よね?
    私達が普通の会話で言うならともかくよりによって御本人たちに向かって、、

    • 5
    • 24/04/23 22:26:14

    >>2103008
    やっぱりそうだよね。
    親しくしてるわけでもないのに、旦那曰く自分の子どもと変わらないからって。
    うちだって余裕あるわけじゃないのに、どんだけ外面いいんだろう。いやになるよ。

    • 1
    • 24/04/23 22:25:33

    いつも行くコンビニで、見た事ないスキンヘッド(剃ってる)でピアスついたいかつい若い男の子で怖そうだったけどいつもエコバッグに詰めてくれる店員さんあまり居いのに財布にdカードしまってお金出してる間「良かったらお詰めしましょうか?」って言ってくれたり、レシート要るかどうか聞いてくれたし(私家計簿まではいかないけどノートにレシート貼って大体の合計金額毎月書いてるんだけど、たまにくれない人いるから)、めっちゃいい子でしかも話し方も物腰柔らかそうな感じで、見た目で怖そうで無愛想かもって思ってごめんって思った…

    • 6
    • 24/04/23 22:14:03

    旦那が風邪で寝込んだ時はあれいる?これいる?何か食べられる?みたいに聞いて用意してあげてるのに、私が風邪で寝込んだ時は、自分のご飯も欲しいものも(飲み物とか)自分で用意しなきゃいけない。
    もう絶対かいがしく世話しないから覚えてろよ

    • 4
    • 24/04/23 22:10:53

    ファンヒーターの前で背中向けてうとうとしてた
    カチカチ山になるとこだったぜ

    • 2
    • 24/04/23 22:08:08

    旦那の口臭で気持ち悪くなった
    腐敗臭。歯周病?歯槽膿漏?最悪

    • 1
    • 24/04/23 21:59:25

    当たったー!チケット当たったー!嬉しい!

    • 7
    • 24/04/23 21:47:55

    ライブ行くから3Dネイル頼んだんだけど「できました」と同時に値段のLINEが来て、下手すぎてびびった なんか汚れ?みたいなの付いてたし(取れるのか不明)、3Dはキャラに似てないし…しかも「時間かかったので」と言われた値段より高い

    • 0
    • 24/04/23 21:16:04

    あだまいだいーーー

    • 0
    • 24/04/23 21:15:59

    >>2103006
    父親の友人からお祝いって
    しかも五万は大金
    貰ってもお返しに困る
    出産祝いまでもらうの怖いわ

    • 3
    • 24/04/23 21:11:36

    気になっている人がいる。2年前の夏に初めて会った。名前までは知らない。たぶん中国人。その人が勤めているお店の前のまで行けるけど、中に入る事が出来ない。近付きたくても近付けない。初めて会った時から、その人と何度か視線が合ってた。ここまで気になる人は結婚してからは初めて。離れた場所だから、外で偶然会う事もない自然に忘れていけたらいいけど。

    • 1
    • 24/04/23 20:54:43

    外面のいい旦那。
    親友の子どもが結婚したから、祝い金5万する!って聞かない。
    小さいときに可愛がってきたから、祝ってやりたいいうから出した。
    つぎ、子どもが生まれたからまた5万出してくれっておかしくない?
    言ったらなんだけどお祝い返しももらってない。親友さんからありがとうってLINEはきたけど。

    出すなら小遣いから出してほしいんだけど、冷たいかな。

    • 1
    • 24/04/23 20:41:42

    台湾のパイナップル甘くて美味しい
    台湾の人達、地震不安だよね
    早くいつもの生活に戻れますように

    • 3
    • 24/04/23 20:38:27

    義実家だけにヘリか飛行機落ちろ

    • 1
    • 24/04/23 20:32:25

    IHを全否定してきたママ友が家を建てる時ガスにしたんだけど、今になってIHにリフォームするかもしれないだって。
    別にいいんだけどさ、人の事全否定しなきゃいいのに

    • 2
    • 24/04/23 19:12:52

    週前半、バタバタしていて何もできてない。
    今週の予定立て直さなきゃ

    • 0
    • 24/04/23 19:10:17

    6月から時給が上がると上司から言われた
    時間を減らすか社会保険に入るかと聞かれたけど
    時間を減らすに決まってる
    扶養内でいいのよ

    • 2
    • 2103000
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 19:03:56

    牧之原の幼稚園バス置き去りの子、ドラレコに声が入ってたってニュース見てやっぱり未だにツラくなってしまった。。
    全くの他人の見ず知らずの子なのにね…。
    スピリチュアル的な事は信じないタイプだけど、こういう事件見るとやっぱり天国とかあって、そこで他の子達とたくさん楽しく遊んでて欲しいって思っちゃう。

    • 0
    • 24/04/23 19:01:53

    >>2102996
    やば笑、岡田からメールきた

    • 1
    • 24/04/23 18:27:23

    皮膚科行って痒み止めの塗り薬処方されたけど、即効性はなくジワジワ効いてくるような薬。
    すぐ痒み治まって欲しいのよ
    飲み薬も処方されたけど効くのかなー
    あー痒いってば

    • 0
    • 24/04/23 18:21:50

    ヤフーニュースとかでそんなに著名じゃない方の訃報で「どなたかは知りませんがお悔やみ申し上げます」みたいにコメントする人がいるけど、どなたかは知りませんがって失礼な感じする

    • 8
    • 24/04/23 18:16:14

    「岡田」からの迷惑メール 要らん

    • 5
    • 24/04/23 17:40:16

    身内で余命宣告されたのがふたりいる。葬儀なんて10年以上出ていない。私、成長しすぎて喪服買わないと。ひとり10万✕2、喪服諸々用意しとかなきゃ。

    • 3
    • 24/04/23 17:26:12

    朝は前日廃棄のパン、お昼は毎日1000円渡して学食とか、晩御飯は外食か廃棄のお弁当。えーっといつご飯手作りしてるの?笑。「作ってもママこれ美味しくないとか文句ばっかり」っていうけどだからそれ?いいな裕福な家庭は。うちには無理。

    • 0
    • 24/04/23 17:24:39

    ネットニュースで見かけたちょんまげ頭の男の子、周りの目を気にせずファッション楽しめるっていいね。
    清潔感ありそうな髪型だし、いいと思う

    • 3
1件~50件 (全 2102913件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ