パーマもコテも駄目だった人!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/03/16 21:20:07

凄くいいもの見つけたので教えてあげたいです!ダイソーの「かんざし型スポンジカーラー」です!
私は髪が傷んでるのでパーマもかからず、コテも下手だし傷むしカールがすぐ取れちゃって長持ちしなくて諦めてたのですが、このカーラーに出会って人生で初めて毎日巻き髪ができて幸せです。夜、巻き付けて寝るだけ(そんなに邪魔になりません)なので朝は外すだけなので楽だし、何もつけなくても夜までしっかりカールが持ちます。
形状は長細くて片端がドーナツ状になっていて、髪を巻き付けたら細い方の端っこをドーナツの穴に入れるとしっかり固定され、起きてもほとんど崩れていません。
お試しあれ~

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/21 10:23:09

    小で巻いたらくるっくるでえらいことなったΣ(゜д゜lll)サイドでまとめたらなんとか‥慣れたらもっと上手く出来そう☆中も探してみようと思います(^〇^)

    • 0
    • 12/03/21 14:23:59

    どの売り場コーナーにありますか?

    • 1
    • 12/03/21 14:32:29

    私もはんがわきでやったらクリンクリリンになった(笑)あれは小とか書いてないよね。一種類しかなかったけど、小なのかな…

    • 0
    • 12/03/22 00:05:00

    ちゃんと乾かしてからやったけど、めっちゃクリンクリンになった。肩につくかどうかぐらいのボブ。結局コテでちょっと伸ばした。慣れたらうまくいくのかな? ちなみに私が買ったのは小って書いてあったけど、隣にあった何も書いてないやつと同じ大きさだった。

    • 0
    • 12/03/22 09:25:33

    >>67
    私も~(;_;)
    ボブは駄目なんかなぁ~…

    • 0
    • 12/03/22 15:52:48

    髪の長さが胸下ぐらいの方!

    全部巻くには何個ぐらい必要ですか?

    • 0
    • 12/03/22 19:34:20

    >>69

    私も胸下でふた袋買って左右3つ付けてます

    • 0
    • 12/03/22 19:39:39

    セリアで同じ様なの売ってたけど、セリアの使ってる人いてるかなー?
    いてたら、どんな感じか教えてください!

    • 0
    • 12/03/22 21:24:37

    カールに憧れてる娘にやってみた。
    明日の朝どうなってるか楽しみ~。
    肩下で5個使ったけど、寝相悪くて取れちゃうかもな。

    • 0
    • 12/03/22 22:08:20

    今日買ってきましたー!ダイソー!
    中2袋、小1袋。
    左右3個づつ付けてます!小はいらなかったな…↓
    巻いて数分だけど、ゆる巻きになってた♪

    • 0
    • 12/03/22 22:27:23

    ここ見て買ってきて昨夜やってみたらグリングリンで結局どうにもならなくて洗っちゃった。コツとかあるのかなぁ…

    • 0
    • 12/03/23 09:48:46

    >>71 セリアで買った人もいたよ

    • 0
    • 12/03/23 09:54:30

    普通のカーラー巻いた方がよかった。
    ぐりんぐりんになって可笑しくて笑った(笑)

    • 0
    • 12/03/23 11:23:21

    子供の髪にやったらフワッとゆる巻きになって喜んでたよ。
    私も2ヶ所巻いてみたけど、2~3時間でクルンとなった。
    根本まで巻いたらクリクリになるから、毛先だけ斜めに巻いたら良さそうだな。

    • 0
    • 12/03/23 11:26:31

    皆さん巻く前は何か髪につけてますか?

    • 0
    • 12/03/23 11:27:13

    これを巻いて寝るのは、旦那が嫌がりそうだな。
    朝、2時間ぐらいじゃ無理かな?
    巻いてからケープしたらちゃんと巻けるかな?

    • 0
    • 12/03/23 11:38:43

    なんで旦那が嫌がるの?

    • 0
    • 12/03/23 12:43:51

    ここ見て早速買って来た。大きいダイソーへ行ったんだけど(小)ってやつ1種類しかなかった。

    • 1
    • 12/03/23 12:57:34

    >>80
    エッチ誘いにくいんじゃない?こういうクルクルって、つけたままエッチとかするの?

    • 0
    • 12/03/23 13:13:26

    >>82エッチするときはしなきゃいいだけじゃない?毎日エッチするのかな。
    たまに頭にクルクルつけてるくらいで嫌がる旦那なんているんだね~

    • 0
    • 12/03/23 13:14:30

    >>83
    ツンコで巻きゃいいんだよな

    • 0
    • 12/03/23 14:48:00

    >>83
    サザエさんとやってるみたいで嫌なんじゃないかな…(笑)
    うちの旦那も嫌がりそう。

    • 0
    • 12/03/23 15:52:10

    ここみて 早速買ってきたよ。一時間位巻いてたら出来たから 夜巻かなくても 朝準備する間に出来そう。

    • 1
    • 12/03/23 16:27:51

    パーマとれかけてきたから買ってみた☆
    使いやすいし、他の方も言ってるように1時間くらいでクセがつく!
    コテやドライヤーより髪痛まないし楽ちん(^^)
    寝てる間にズレたりするので、朝起きて気になる所を巻き直してます。

    • 0
    • 12/03/23 16:31:01

    肩スレスレくらいのボブで挑戦した方、感想教えてください!

    • 0
    • 12/03/23 17:14:27

    >>88それより長いけど巻くの下手でまちゃめちゃになったよ

    • 0
    • 12/03/23 21:44:15

    欲しくて買いに行ったらなかった(泣)
    田舎だから違う店舗遠いんだよな…田舎の店舗だからないのかな。
    欲しかったのに。

    • 0
    • 12/03/23 21:47:38

    >>88
    したよ。グリングリンになった。コテでちょっと伸ばした。

    • 0
    • 92
    • 肩スレスレボブ
    • 12/03/23 22:45:33

    レスありがとう。
    私の髪と技術じゃ難しそうかも…。コテもうまくいかないしパーマもかかりにくいから欲しかったけど。

    • 0
    • 12/03/24 17:28:24

    今日買って早速巻いてみた。
    小しかなかったけど。

    カール用のミストして一時間ちょっとでいい感じに巻けたよー!
    肩に付かないボブだから巻きにくかったけど、ゆるふわ~な感じで良かった!

    夜寝る前から巻いてたらキツメになりそうだから、朝起きて巻いたら良さそう!
    主さんありがとう!

    • 0
    • 12/03/24 17:36:29

    >>93
    グリングリンになった者です(笑)
    そっか、やっぱり一時間ぐらいでいいのか~。明日は仕事だから、明後日やってみよう。

    • 0
    • 12/03/24 17:56:07

    >>94
    取れるのも早いけど…
    私はなかなか気に入りました♪

    • 0
    • 12/03/24 21:27:34

    一晩置いたらグルングルンになった!ゆるめて出掛けたら1日中ばっちりキープした。コテだとすぐ取れるから、このカーラーに決めました。

    • 0
    • 97
    • ぴーちゃん
    • 12/03/25 23:31:25

    今日買ってきた!1件目に行った小さなダイソーでは無かったから、売り切れか…?と思い、別のダイソーに行ったら沢山売ってた!髪の毛長いし、多いから、とりあえず4つ買ってきたから、明日早速やってみます!
    ちなみに…小は売ってなかったなぁ…


    • 0
    • 12/03/26 11:51:21

    私も昨日ダイソーに行ったけど、無くて残念。春休みはダイソーまわりしようかしら。

    • 0
    • 12/03/26 16:59:53

    昨日2カ所回ってみた!

    でも小しかなかったよ…。なかなかないもんだね

    • 0
    • 100
    • &#x{11:F8EE};ピ━&#x{11:F8EE};
    • 12/03/26 17:51:32

    寝る前にやったら朝グリングリンだったから朝起きてから保育園に行く時間までやったらいい感じ(*´∇`*)

    • 0
    • 12/03/26 18:55:52

    小しかなくて買うの躊躇してる(ノД`)
    画像のタイプのも気になるんだけど、このタイプ使った事ある人いてますか??

    • 0
    • 12/03/26 20:30:25

    >>101
    このタイプは50代の親の時代からある。

    • 0
    • 12/03/28 11:15:34

    買ってきたのですが、巻き方がよくわからなくて(>_<)
    スポンジ部分を横にしてクルクル巻きつければいいですか?内巻き?外巻き?
    コテも一切使いこなせません(T_T)
    教えて下さい。

    • 0
    • 12/03/28 13:00:29

    >>103
    顔まわりは外巻きで、外巻きと内巻きを交互にするのがかわいいかな~。

    • 0
    • 12/03/28 13:09:45

    寝るとき邪魔にならない?(´・ω・`)
    近くのダイソーにあればいいなぁ(´・ω・`)
    セリアのも同じ感じ?

    • 0
    • 12/03/28 15:10:37

    >>104
    ありがとうございます(*^-^*)
    やってみます☆

    巻き方にコツがあれば教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 12/03/28 15:37:51

    セリアにもダイソーにも売ってなかった。なんだよー

    • 0
    • 12/03/28 15:59:27

    大を買ってきた~試しに巻いてみてる。

    • 0
    • 12/03/28 19:56:05

    >>105
    ちょっと気になるけど全部スポンジだから痛くないしわたしは気に入った。

    • 0
    • 12/03/28 20:13:26

    すでに出てる質問だったらごめんなさい。今日見に行ったら小しかなくてとりあえず買ったんだけど、これは大中小があるんですか?長さが違うの?太さ?胸下くらいのロングに小は厳しいかなぁ?毛先の辺りだけのゆる巻き希望なんですが…。

    • 0
    • 12/03/31 11:59:28

    小買ってきて試しに巻こうとしたんだけど、髪がスルスル抜けて巻けない(-"-;)

    • 0
    • 12/03/31 13:16:30

    >>110
    中もあったよ~。ダイソーはしごしてね!

    • 0
    • 12/04/05 19:22:02

    今日ダイソー行って中だけしかなかったけど2つ買ってきた。あと2つしかなかったし人気あるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ