松原照子ブログ(地震予知していた)

  • 芸能人・有名人
  • 星空
  • 11/03/30 23:23:55

松原照子サンのブログ(2月16日)に地震予知してたのを見ました。

私が覚えてる内容は


(太平洋辺りがムンムンしてる。陸前高田…この名前が出てくる。釜石辺りが赤い。 岩手 宮城 福島 茨城 千葉 揺れる… 原発の上が…)
かなり長い文章だったけど私が覚えてるのはこれだけ。

2ちゃんねるでも問題になったみたい。
いまは松原照子サンのブログはアクセス凄くて見れない

この松原サンは4月に千葉、静岡に地震予言してます。

  • 42 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2096件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/17 22:55:43

    >>2016
    あげ

    • 0
    • 15/11/05 18:18:30

    わぁー

    • 0
    • 15/11/05 16:38:05

    >>2093
    江戸川とか?

    • 0
    • 15/09/25 14:49:13

    東京大洪水
    河川より低い区や市
    銀座

    • 1
    • 15/09/24 16:40:17

    >>2091
    え? なに?
    意味わからない

    • 1
    • 15/09/24 14:45:11

    糸魚川
    糸魚川
    糸魚川

    新潟で何か起きるのかな?

    • 0
    • 15/09/12 10:31:40

    以前ブログで、松原さんもオリンピックは開催出来るのか?みたいな様な事言ってましたよね。今回の災害もあり復興の方に力入れないと日本まずいんじゃないかな?オリンピックどころじゃない。

    • 0
    • 15/09/12 08:27:43

    >>2087
    大きいの来ましたね…

    • 0
    • 15/09/12 07:44:57

    あげ

    • 0
    • 15/09/12 01:26:58

    >>2086
    同じく!!
    しかもさっきまでケータイおかしかった…

    • 0
    • 15/09/12 01:17:30

    なぜだか胸騒ぎがするんだよね…。
    気のせいだといいんだけど。

    • 0
    • 15/09/10 19:51:52

    >>2084私はそう思う。
    だからノストラダムスだのあほらしいと思ってしまうw
    地球上の全人口が1日で滅亡する訳ないしねw

    • 0
    • 15/09/10 06:29:06

    >>2079そんな先まで人間は生きてるってことだよね。

    • 0
    • 15/09/08 22:15:04

    >>2082過去に来るのに決まりがあるんだよw
    次は来年の4月に来るらしいから、311の時みたいにそれまでにまた地震がくると思ってる。
    最後に残した暗号が南海トラフの事らしいし…
    知恵袋の予知夢の人も沼津壊滅を予知?してるし、南海トラフは今年中に来ると私は思ってる。

    • 0
    • 15/09/08 12:43:55

    >>2079
    私も見たことある笑。未来に行くのにはなんかいっぱい決まり事あるんでしょ。過去が変わるから

    • 0
    • 15/09/07 04:02:57

    >>2062
    わぁこれも当たりか?

    • 0
    • 15/09/01 00:38:11

    >>2077
    当たってる?

    • 0
    • 15/08/31 20:55:24

    2ちゃんで未来人に最近興味持ったんだけど、松原さんって未来人なのかな?
    この時代にいる超能力者や預言者ってほとんどが未来人なんだと2ちゃんの2062さんが言ってた(^_^;)
    この時代でUFOだと言われている物も実は未来からの物だとか。
    2062さんが更に100年先に行ったら人間は瞬間移動する技術を開発していたらしい。
    この戦後70年でだいぶ色々進化したし150年後には瞬間移動していても不思議じゃないかもね。

    • 0
    • 15/08/31 09:28:34

    9月は世界中で災害がおきる

    • 0
    • 15/08/01 06:36:03

    今年の夏

    陸別でオーロラ、夏なのにストーブ

    日本海側内陸で風炎 ヒートアイランド現象

    新幹線に乱れ

    高潮なのか、海岸が波に洗われているのが見える

    • 0
    • 15/07/27 23:59:58

    >>1980当たってるよ

    • 0
    • 15/07/27 00:57:21

    >>1980
    当たった。

    • 0
    • 15/07/13 14:24:15

    最近、日向灘が気掛かりと言ってたような…
    夜中の震源地から離れてるけど、気になりました。

    • 0
    • 15/07/08 23:21:52

    >>2072
    どうなんですかねぇ。
    でも、東京オリンピックとか色々当ててるし…。

    • 0
    • 15/07/08 21:15:19

    >>2071未来人って本当に存在するのかな・・

    • 0
    • 15/07/08 12:33:12

    >>2061
    こわい…!2021って、これのことかな?

    • 0
    • 15/07/08 05:33:39

    >>2068
    「2021」という数字が浮かんだ。
    年号か?

    東海地震とは書いてないけど2021に関連する時に未曾有の大災害がおきるらしい。

    • 0
    • 15/07/04 17:18:41

    また小笠原揺れるかな

    • 0
    • 15/06/29 15:32:35

    松原さんのブログ、アメンバーなってる方いませんか?
    東海地震がいつ頃くるか書いてあるみたいなんですが(>_<)

    • 0
    • 15/06/25 15:48:56

    >>2066いやいやあんたが痛いから

    • 0
    • 15/06/25 12:05:16

    >>2064
    あなたを馬鹿なんて書いてないのに、間違えを棚に上げて人を馬鹿扱いなんて痛々しい人

    • 0
    • 15/06/25 08:41:52

    >>2061
    南海トラフもおきたら終わりだな。

    • 0
    • 15/06/25 07:55:24

    >>2063そんな間違えたくらいで(^_^;)
    あなたの文章も馬鹿みたいよ

    • 0
    • 15/06/25 04:24:41

    >>2059
    世間てw
    漢字も読み方も間違ってるw

    • 0
    • 15/06/25 00:36:29

    ノロウイルスもパワーアップしてる気がするってね。

    怖いよー

    • 0
    • 15/06/09 16:22:25

    >>2060
    第3次世界大戦が2021年から始まると、2058年からきた未来人の方が言っておられました。

    • 0
    • 15/06/08 06:23:15

    最近、戦争の事書いてあるよね。
    体感されてる人達も地震じゃなく、戦争が近いから体感とかはありえないか(>_<)

    • 0
    • 15/05/27 06:32:01

    なんか松原さんの世間読んだけど、、、
    怖いな。
    これが本当になるなら戦争も、、、

    • 0
    • 15/05/27 05:06:01

    アメリカの特命使者だったと思い込んでるオバマ大統領夫人。いったいどのような特命を持ち、あまり好きではない日本を訪れたのか。

    日本は操りやすい国。

    テロのターゲットの国となり大変な事件と遭遇しないと我々は気がつかない。

    安部総理自身も身を狙われているひとり。

    • 0
    • 15/05/27 01:22:45

    >>1166 

    >46℃を越えています

    このニュース(一部 抜粋)のインドの気温だろうか・・・
    『【AFP=時事】最も厳しい熱波に見舞われている南部のアンドラプラデシュ(Andhra Pradesh)州では先週、550人が死亡。週明け25日の気温も47度まで上昇した。また同州の南のテランガナ(Telangana)州の先週の死者は231人となっており、週末も気温は48度に達した。』

    • 0
    • 15/05/26 04:55:35

    揺れやすい時期にまた入った。
    関東地方の人は水の災害に気をつけて 照子

    • 0
    • 15/05/23 05:48:41

    霊岸島、佃島、東京駅~新橋駅の西側の日比谷入江、越中島、永代島、お台場。

    江戸時代に埋め立てれた場所の地下は至るところが東日本大地震で地の水脈が動き東日本大地震の揺れまではなくても地盤が危うさを見せる。

    レインボーブリッジの南側、千葉県の富津沖、横須賀の観音崎。

    東京アクアライン、木更津を結ぶ線。


    照子

    • 0
    • 15/05/22 22:35:25

    >>2053
    奄美大島近海
    震度5強

    • 0
    • 15/05/19 23:23:07

    >>2049
    地震なんて1日何回起こってるかわかってんのかよ。
    アホらしい。

    • 0
    • 15/05/19 23:19:41

    インド洋・南インド洋の周辺地域は大洪水と
    干ばつで人々を苦しめる。

    集中豪雨によって10数万人もの被災者が出る日も近い。

    • 0
    • 15/05/19 19:28:27

    >>2049
    どこだか書いてないんだもん。

    • 0
    • 15/05/19 19:27:47

    >>2018
    中国の巨大砂嵐が日本に向かって来るって!

    • 0
    • 15/05/19 05:21:18

    >>2048

    どこ?それが問題よ!

    • 0
    • 15/05/19 04:57:18

    近々揺れそうな気がするって!
    BY照子

    • 0
    • 15/05/17 07:31:56

    地球は
    地球の表面を変化させたいと思っている

    松原照子

    • 0
1件~50件 (全 2096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ