子宮口膣内画像

  • 下話
  • 匿名
  • N02A
  • 10/08/07 23:37:04

びらんという症状が
どんなものか知りたくてググッたらたどり着いた。

ある女の人の1ヶ月の
膣内(性病などない健康な)写真

すごいグロいんだけど

生理ってこんなんなんだ。
ってちょっと感動(?)
というか勉強になったんだけど、見たい?

ちなみに画像は生理中から始まるからかなりグロいです。

出産控えてる人とか
子宮口どんなかわかるし勉強になると思うんだけど。
ウラル貼っていい?


悪禁になるかな?

  • 1564 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 匿名
    • N02A
    • 10/08/07 23:40:06

    いやネカマじゃないよ。
    妊婦だし。
    エロとかじゃなくて
    こう人体の不思議みたいななんだろ、すげーて思った。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 10/08/07 23:58:09

    >>19
    しつこく下に下に見ていくと自動で画像表示されるとおもいます。

    最初英文みたいのが出て
    次のページへをクリクックすればどんどんみれますよ。

    • 1
    • 10/08/07 23:59:44

    >>18
    あの小さい穴が子宮口です。あれが出産の時10センチ開いてそこから赤ちゃんが出てくると思うと神秘的ですよね。

    • 0
    • 10/08/08 00:03:27

    >>26
    オリモノなども映ってるのでグロですが怖くはないと思います。
    普通に勉強になりました。

    • 0
    • 10/08/08 00:11:03

    >>31
    たまに産婦人科医がエロい目でみてるんじゃないか、みたいなトピ立つけど、こう見えてるならエロどころじゃないですよね(笑)

    • 0
    • 10/08/08 00:28:35

    >>35
    小さい穴が子宮口です。

    • 0
    • 10/08/08 06:10:26

    >>65
    迷惑メール私は来てないですが…。
    誰か来ましたか?

    • 0
    • 10/08/08 09:51:33

    月1の生理でオリモノなど不純物を洗い流して中をきれいな状態に保ってるって。よくできたシステムですよね。
    やっぱ見る人によっては受け付けないと思いますが、女性の体、自分の体知っとくとタメになると思います。
    でも見るか見ないかは自己責任でね。

    • 0
    • 10/08/08 10:16:49

    >>74
    戻ったほうが良いは、たぶん受け付けない人もいるからだと思う。
    アイコンはわからない(・・;)

    • 0
    • 10/08/08 13:23:13

    >>94
    ウラルありがとう(・∀・)ノ
    なんで削除されたんだろう(・・;)
    誰か削除依頼だしたんですかね?
    それとも事務局の方が削除したのかな。

    • 0
    • 10/08/08 13:35:20

    >>88
    美しいものではないですよね(・・;)

    • 0
    • 10/08/08 13:42:08

    >>97
    事務局ならトピ自体削除されますよね?わからないけど……。見たくない方が削除依頼だしてるのかなぁ(*_*)
    ウラル貼ってくれてありがとうございました。

    • 0
    • 10/08/08 13:44:33

    >>99
    びらん 症例写真でググッって、いろいろ見てたらたどり着いたんで、バッチリなググり方はわからないです(*_*)

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 10/08/08 14:02:27

    >>107
    イエローカードて何ですか?リニューアル後の新機能?

    • 0
    • 10/08/08 14:12:31

    私もイエローカードでました。飛んだ先のサイトの安全性が確認できないからダメって書いてました。
    勉強になると思ったけど、残念です。

    • 0
    • 10/08/08 17:59:25

    >>124
    おお!ありがとう(・∀・)ノ
    画像はれば良かったんだね(^o^;

    • 0
    • 10/08/08 22:18:47

    写はオッケーみたいなので貼ります。

    写は生理中です。
    どなたかが貼ってくださったのと比べると血もでてるので、苦手な方は見ないで下さい。

    自己責任でお願いします。

    • 0
    • 10/08/08 22:20:38

    これが生理前の一番オリモノが多い時期の分です。

    これも自己責任で
    見たい方だけ見て下さい。

    • 0
    • 10/08/09 15:06:50

    >>156
    知らなかったー。
    詳しくありがとう(・∀・)ノ

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 10/08/09 15:10:17

    また事務局?写が削除されてる。

    • 0
    • 10/08/09 15:27:55

    >>162
    どこのカテに移動すればいいんですか?

    • 0
    • 10/08/09 16:33:20

    >>168
    勉強になるとは思うけど
    男が見て気持ちいいものではないと思う。

    • 0
    • 10/09/11 09:50:21

    ウラル貼ったらイエローカードもらってしまうんです。竜の子さんごめんなさい。安易ね勉強になるからと思ってトピ立ててしまって。

    • 0
1件~26件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ